甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

50万円当選でツキを使い果たした週

昨日40万円の含み損を3日かけて回収したと書きましたが、回収した2時間後にはまた含み損を抱え、数時間後には30万円に達しました。

底抜けの阿呆だなと思います。

 

ポンドドルが下げて来て含み損を回収したんですが、少し上げたところから『こんなの上がる訳ない』とポンド円でナンピン開始。

なす術なく今週の天井まで上げられました。

ポンドはこれがあるんだよなと思いましたが、後の祭り。

途中で諦めてナンピンを控えたため口座残高は30万円ほど余裕がありますが、最終的に売り80枚含み損34万円持ち越しです。

f:id:baroqueworks777:20210213194510p:image

今週の流れをザッと抑えると、

月曜 +3万円。

火曜 ー3万円。ボーナス50万円当選。

水曜 含み損40万円。

木曜 少しずつ含み損回収。

金曜 含み損0円に。そこから含み損30万円へ。

 

下手だなと思います。

最近はTwitterで他の人のトレードを見ながらトレードしてますが、私より資金の多い人でも私ほどの含み損は抱えていません。

ずっとゼロか倍かのトレードを続けて来たので、その癖が抜けていないようです。反省しないといけません。

反省しても月曜に70万円ゼロカットされては意味ないですが。

まあ、上手くいけば+50万円になっていた可能性もあった訳ですし、ゼロカットされたら元のゼロか倍かのボーナスチャレンジに戻るだけです。

 

ポンドはまた下に押す可能性が割と高いと思います。

一気に含み損が増えたのでビビってしまいますが、冷静に考えると上げ過ぎたと思います。

吹き上げを食らったのが金曜だったのもラッキーでした。

 

戻さずに上げっぱなしで終えたポンドは月曜に反転する。

 

このパターンが結構多いです。

ドル円がちょうど良い所で終えてますし、月曜にドル高ドル安どちらに振れるのか難しいところなのでポンドもまだ上がる可能性はありますが、今考えてもどうにもならないですし、ただ無心で月曜を待つだけです。