甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

シーズン5、ゼロカット終了

週末持ち越しユーロポンド売り13枚は窓の開かないスタート。含み損5万円のまま。

ゆっくり落ちて含み損3万円まで行きましたが、欧州開場から上昇。

金曜夜に落ちなかったポンドが週明けとともにダダ下げしてくるパターンはよくありますが、それにしては値幅がなかったので一抹の不安はありました。

50pips上げられたところでゼロカット。

週末はゼロカットは十分有り得るとは思っていましたが、昼間の下降でイケると信じて放置していた時間帯だったので、ロスカットになっている画面を見て呆気にとられました。

そのまま更に50pips上げたので損切りポイントとしてはアリですが、どうせなら朝イチ窓が開いてゼロカットになったほうが気は楽でした。

この動きされると次の手が打てません。

 

今回使用したis6は次の入金ボーナスまで1週間空いてしまうので、ここでシーズン5終了です。

入金1日で2万円弱稼げていたのでそこから1日でゼロカットは痛いです。

しかも今回は1万円アップの3万円入金していたので、シーズン4で稼いだ分が無くなってしまいました。


f:id:baroqueworks777:20200630112850j:image

カッとなってドル円売り。少額スイングと決めていたシーズン4XM口座でin。

入ってしばらくして『これは上に飛ぶヤツ?』とは思いましたがそのまま放置。

案の定107.8まで60pips踏み上げました。含み損3万円超え。

ボーナスクレジット含めて金曜夕方から11万円のマイナス。ガッカリです。

 

ちょっと落ちたところでやり繰りして口座残高は1万5千円ダウンの6万円としたところで寝ます。

持ち越しますが落ちるところではない感じです。綺麗な反転の入りやすいユーロポンドに反転が来てません。それどころか3段上げしています。ドル円も同じ道を辿る気がします。

 

 

シーズン6もLANDFXで開始しました。

2万入金の4万円口座。深夜にドル円売り大量inで一点突破して52,000円になりましたが、半分決済して持ち越します。