甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は35万円負けです

昨夜のユーロ円は22時頃決済しました。

宵越しして朝クリスマスプレゼントを貰うつもりでしたが、よく考えたら昨日は金曜日で週またぎになってしまう危険が大だったので取りやめました。

+35,000円で決済。

クリスマスプレゼントには少ないですが、そんなものかと思います。

決済後からスプレッドが開き始め、朝には20pipsの開きになりました。普段は無い開き方です。

これから年明けまでは極力持ち越しをしないようにしないと、そんな事でロスカットを受けるのは本当にもったいないです。

 

今週は45万円のゼロカットを受けましたが、50枚で2pips1万円取るとかのセコい利益が何度かあがり、計10万円の利確をしました。

差し引きー35万円。

損失が50万円をどれくらい超えるんだろうと憂鬱な日々を過ごした割に、被害は少なく済んだと思います。

 

問題も起きました。

木曜夜にゴールドを56枚売って寝たんですが、金曜はチャートが固まったまま。

ゴールドだけクリスマス休暇で取引が休みでした。

金土日と3日空いて月曜の窓を迎えます。

大窓が開く可能性大です。

上窓だと35万円ゼロカットを受けてしまいます。

含み損15万円で持ち越したので、あと20万円しか耐えられません。

たぶんやられるじゃないかと思います。

もちろん下窓が開いて30万円くらい勝つ可能性もありますが、最近負け続きでそんな楽天的な気分にはなれません。

f:id:baroqueworks777:20211225172018j:image