甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

窓開け8万円ゲットです

ユーロドル売り30枚週末持ち越ししてました。

市場オープンと同時に決済入りました。

+80,000円。

完勝です。

金曜に5pips下に指値を入れていて、金曜のうちに決済されないかなと考えていたポジションですが結局持ち越すことになり、今朝窓が開いて30pips下で決済されました。

週明け窓で取れるのはラッキーでしかないですが、最近窓狙いでことごとく負けていたので、その分がいくらか返ってきた感じです。

ともあれ月曜からこの勝ちは大きいです。

 

10万円稼いで凍結していたIS6口座の全額20万円を出金申請しました。

現在GEM口座が残高53万円(内ボーナス20万)になってます。

これだけあれば簡単にゼロカットされる訳がないので、IS6から現金を引き上げました。

GEM口座は残高75万円になったら出金予定です。残り22万円。

 

 

本日はドル円売りをかけたかったのですがタイミングが合わず、昼間はノートレードでした。

15時頃からドルスイス売り。

ドル円が下げたのにドルスイスは上がっていたので、リバウンドの下げが来ると考えました。

max30枚で5万円ほど含み損が出ましたが、無事+2万円で決済。

現在は静観中です。

ユーロドルが窓閉めしてきました。

ここから上げて来ると思いますが、ドル円ドルスイスを見る限り一気にドル安が進むとは考えにくく、手が出せません。

まあ本日の確定利益が10万円になってるのでリスクを負って稼ぎに行く理由もありません。

f:id:baroqueworks777:20210322193610j:image