甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

サンタさんお金をください

昨日のドル円売りはゼロカットとなりました。

入金10万円ボーナス20万円の口座が消えて無くなりましたが、今日また10万円入金してボーナス20万円貰いました。

これで今週の負けは45万円。

負け確定でシンガリを敗走している気分です。

ドル円は現在も私の切られた114.4に留まってます。

アメリカは休みですし、もう年末閑散相場だと思います。

 

ですが、今日はユーロ円を100枚売って順調に含み損が膨れ上がってます。

午前中にクロス円を売ろうと思いつき、ユーロ、ポンド、豪ドルのどれで売ろうか迷い、ユーロを選択しました。

ユーロだけが堅調に上げています。

なんでだよという感じです。

現在20万円前後の含み損。

口座残高35万円の口座なので、15pips上がったらゼロカットです。

指値は129.23、+30万円のところに入れています。

 

まあ、寝るまでに切られなければいいかなと思ってます。

寝てる間にサンタさんがやってきて、ユーロ円を叩き落として爆益になる事を考えながら寝たいです。

f:id:baroqueworks777:20211224194238j:image