甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

クリスマスプレゼント

今日は私の使っているFX業者は休みでした。

どこかの業者から今日も営業するとのメールが来ていたので、てっきりどこの業者もやるもんだと思っていましたが、ほとんどの業者はクリスマス休みだったようです。

 

昨夜は夜更け過ぎに豪ドルドル売りを50枚まで増やして勝負に行きました。

長期足が完全な上昇チャートを作っていましたが、21時頃から頭打ちになりかけていたので、02時頃博打を打ちました。

含み損が6万円ほどあったので、一発解消狙い。

一番下は40pipsほど踏まれていましたが、12pipsの下落で帳消しにしてやろうという算段です。

 

目線はあっていたようで下落は来たんですが、03時頃から急にスプレッド拡大。

昨日は意味が分かりませんでしたが、どうやら三連休前にポジションを動かさないように、業者が仕組んだようです。

このスプレッド拡大がなければ目標の12pipsは届いていたようですが、仕方ありません。

一部は決済して、30枚持ち越しました。

朝起きたらサンタさんから1万円札10枚くらいのクリスマスプレゼントが届いているかもしれないとワクワクしながら寝ましたが、チャートは固定されたまま。

その時始めて今日は休みなんだと知りました。

 

一眠りの間の持ち越しなら30枚でもOKなんですが、今日が休みとは露知らず、3日間持ち越す羽目になってしまいました。

これは上窓の可能性が極めて高いと思います。

国内業者は今日も動いているようですか、10pipsほど上に行ってるようです。

30pipsは見ておかないといけない気がしますが、年末閑散相場で押し返す力はないでしょうし、そのままズルズルドル安を続ける気がします。

現在の口座残高303,000円。これが消えてしまうと年越せません。

100pips上昇でゼロカット。有り得る話です。

やはり今月はドル安一途で終わる気がします。

f:id:baroqueworks777:20201225231732j:image

 

年末ジャンボ10枚購入。計30枚になりました。

193組 197444

この番号が3億円当たったら、読んでる方に1千万円プレゼントします。

それ以外の29枚が当たったら100万円です。

この記事にスターをつけて足跡を残しておいて下さい。数日で締め切ります。

スターをつけて、私の宝くじが当たることを一緒に祈って下さい。