甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1撃+26万円、記録更新です

stayyouさん、昨日のコメントありがとうございました。返信が上手く出来なかったのでこちらで失礼します。

 

 

昨夜の豪ドルドル売りは撃沈しました。

30万円口座の50枚がゼロカットです。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット20万円、トレード利益6万円。

70pipsの踏み上げでゼロカット、その5pips上で折り返し。

みんなが逆指値を入れがちなところに逆指値を入れていて切られたなら納得行きますが、たまたまそこがゼロカットラインになっていただけなのに、綺麗に天井で狩られました。

ゼロカットを受ける時は8割方この形です。ウンザリします。

 

それでカチンと来たので、ゴールド50枚エントリー。

5分で+7万円決済。

行ける、一気に負けを取り返すともう一度ゴールド20枚エントリー。

20分で-20万円の逆指値到達。

はあ?!という感じでした。

 

これで完全に気持ちが切れて、豪ドルドル売り200枚エントリー。

グングン上昇して最高値を更新してから20pips落ちた所でした。

01時過ぎの出来事です。

朝までに20pips40万円取ってやると息巻いていました。

持ち越している30枚もあったので計230枚、口座残高が50万円だったので、もう一度20pips上の天井に来られたらアウトというポジション取り。

頭に血が登ってないと出来ないトレードでした。

01時を過ぎると相場は安定して来るので、もう上昇する事はありませんでした。

しかし下降も無し。

05時までチャートを睨んでいましたが、動かないのでそのまま放置して寝ました。

朝方のスプレッド拡大でヤラれる危険も大きいですし危険極まりないポジションでした。

登山疲れもあったので目を閉じたらすぐに寝ましたが、途中何度も目が覚めました。

目が覚めて、『ああ、50万円失ってしまったかな』と思って『仕方ない』と思い直して寝るのを何度も繰り返しました。

 

起きて口座を見るのが恐怖だったのですが、12時を回っていたのでやむを得ず起床。

口座チェック。

口座残高85万円。

0円と85万円じゃあ、多少なりとも人生が変わってきます。

嬉しかったというより、心底ホッとしました。

200枚が26万円の指値に届いていました。10pipsちょっと。

寝る直前に指値を20pipsから少し引き上げていたので、それをしていなければ+40万円だったのですが、無難に取れる所というラインに指値を設定したので、まあ戦略としてはアリかと思います。

今までの1トレードでの最高獲得額が20万円ちょっとだったので、これで記録更新です。

昨夜のゼロカットでボーナスクレジット20万円は失いましたが、現金16万円ほどはそっくり戻って来ました。

今日は、とにかくホッとしています。

f:id:baroqueworks777:20211005185710j:image

チャートを見ていてもエントリーする気には全くなれませんでしたが、先程ようやくエントリーしました。

ドル円80.82売り50枚です。

豪ドルがまた上がって来たのでまた売ろうと思いましたが、ドル円の動きが鈍いのでより安全な豪ドル円で入りました。

含み損4万円前後を行ったり来たりしています。

スイングしてもいいかなと思いますが、レンジになっているので下限まで来たら決済しようと思います。