甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

勝ちは遠く負けるのはすぐ

昨日のゴールド売りですが、狩られました。

ゴールドが100pips動くのは普通なので70pips落ちたならあと30pipsは余裕だろう、10万円勝ったと思ったんですが、思ったそこが底でした。

そこから120pips上昇してゼロカット。

その後200pips落ちました。

7万円の含み損が出たらまず間違いなく10万円は超えてくるんですが、珍しく7万円の含み益が出たのに10万円には届きませんでした。

やるせない気持ちです。

狩られたのはISのボーナスクレジット28,000円でした。GEM口座は+20,000円で決済出金したので、現金の増減だけで考えたら昨日は2万円のプラスです。

 

本日もGEMに10万円入金。

ジャックポットは100%の10万円。

まずまずなんですが、前回200%の高額当選を出したあと、100%以下のハズレが12回続いてます。

そろそろ大きく当ててくれないと資金が持ちません。

10万円入金溶かしは3回連続で一応ストップしましたが、30万円取り戻す手立ては今のところありません。

 

今日は午後からドル円売りました。

しばらく見てない間に109.90まで上がっていたので、有無を言わせず売りました。

2時間ほどで+20,000円で決済。

下目線ではあるものの、小さなレンジ下限でいったん決済しました。あまりに下に行来そうな形だったので、裏をかいて上がると踏んだからです。

案の定、決済した直後から反発開始。

109.95から再び50枚売りました。

まだ上があるようにも感じましたが、いったん決済してノーポジで静観した事で5万円近く浮いたので、もう一度入っても優位性は保てると考えたからです。

 

これは失敗中です。

現在110.14、含み損10万円。

口座残高は12万円ほど残っているので、ゼロカットラインは110.35くらいです。

またいつもの含み損にハラハラする展開が始まってます。

f:id:baroqueworks777:20210721175206j:image