甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

何もする気がしない

ドル円売り80枚持ち越ししてました。

ー20万円が昼頃にはー7万円ほどになったので、勝ったな、夜更けには110.3で利確しようかな、と思っていたのですが、

14時過ぎに上昇を始めてあっという間に110.70まで20pips全戻し。

 

上昇は止まらず、今しがた111円をつけたところで42万円ゼロカットを受けました。

入金10万円、ボーナスクレジット30万円が2日目にしてもう無くなりました。

金曜に300%30万円が当選して数週間かけて倍にして出金しようかなと思っていた矢先、消滅しました。

悔しいとか悲しいとかはなく、ただウンザリしてます。

ドル円にウンザリしてるのか自分にウンザリしてるのかわかりません。

 

当初の予定通り、水曜に入金50万円とボーナス50万円の合計100万円口座でファイルチャレンジを開始しようという気持ちも湧きません。

やっても負ける気しかしません。

少なくともドル円はもうやりません。

 

f:id:baroqueworks777:20210927214002j:image