甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日もせっせとドル円売り

昨日は夜のドル円売りが10万円ほどヒットして、+12万円でした。

50枚を売ったまま就寝。

起きたら建値付近にいましたが、寝てる間に下落して戻したようです。

20pips下の+10万円の位置に指値を入れていましたが、あと0.4pipsという所で折り返していました。

ガッカリな朝でした。

午前中は特に動きはなかったです。50枚追加して計100枚。

 

13時頃、下髭がつきました。

見ていたら含み益が15万円になっていたのでいくらか利確したと思いますが、温泉に入っていて見ていませんでした。

風呂上がりに口座チェックしてみると、入浴前まで戻ってました。

ガッカリ再びです。

 

ただ、この下髭は重要なポイントになると考えました。

髭が出来るとそれがセリクラとなって反転上昇していくか、髭に引っ張られて再度下落していくかです。

上値が重い展開になってるので、髭に引っ張られて落ちる、更に加速してナイアガラになると読みました。

100枚追加して計200枚。

追加した直後は10pipsほどスパンと落ちて勝ったと思ったのですが、何故か今踏まれてます。

現在113.70付近で含み損は30万円弱。

昨夜と同じ展開になって来ました。

建値も枚数も昨夜とほぼ同じなんですが、昨日12万円利確したおかげでゼロカットラインが上がっています。

114円くらいでゼロカットです。まだ余裕があります。

決済は昨夜より下の113.4を割った所で考えてます。

f:id:baroqueworks777:20211214182030j:image