甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計でやられた

ユーロドル売り10枚で雇用統計参戦。

50pips下に行って口座残高10万円達成、昨日の10万円負けを帳消しに、と思っていたのですが、結果は逆に50pips上。

5万円ゼロカット。

 

これはおかしい上げ過ぎと気を取り直して10万円入金、

30枚売りエントリー、

すぐに落ちて+4万円決済。

これでほぼほぼ雇用統計の負けは取り返したので、心機一転仕切り直し、

と思って三たびユーロドルを売ったのですが、これがまさかのゼロカット。

ユーロドルが上に行くのはおかしい、朝までに必ず落ちると思ったのですが、雇用統計でつけた上髭を回収し高値更新というまさかの結果でした。

 

ロスカットの残骸が2万円残ったので、ドル円を買いました。フルベットで6枚しか入れられません。

現在は建値の142.2にいます。

今日は1日で2円落ちました。

来週144円まで戻す可能性は割とあると思いますが、2円上がっても+12万円で昨日今日の計20万円負けは取り戻せません。

 

昨日20万円勝っていたのでその分が無くなっただけと思って切り替えるしかありません。

f:id:baroqueworks777:20230708003755j:image