甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

惨敗惨敗惨敗

昨日は夜にまたゼロカットを受けました。

ポンド円の日足です。

f:id:baroqueworks777:20220927182539j:image

こんな6円の下髭つくる訳ないだろう、もらった!と初値と同じところで売り30枚入れたのですが、まさかの上抜けで奇跡の陽線となりました。

エントリーしてコンビニ行って出て、『7万円くらいプラスでも焦ったらダメだ、これは大勝を狙うポジションだ』と思いながら口座を見たんですが、まさかのゼロカット。

5分も持たず20万円ゼロカット。

脳天に雷が落ちた心境でした。

 

これで昨日は約30万円ゼロカット。

もう反省するとか後悔するとか超えて、放心状態でした。

 

しかし、まだ終わりません。

今日も10万円入金し、10万円のボーナスをもらいました。

ポンド円が昨日の建値より1円上がっているのを発見。

50枚売りエントリー。

昨日の建値まで落ちてくれたら50万円の爆益だ、スイングで気長に行こうと思ったのですが、1時間で強制ロスカット

〆て2日で40万円の爆損です。

 

landfxは強制ロスカットの基準が高めで44,000円のボーナスクレジットが残りました。

そのボーナスを使ってポンド円10枚売り。

これでようやく3連敗でストップ。+2万円。

10枚なので20pips取れても2万円にしかなりませんでした。朝の50枚トレードで勝てていたら+10万円だったのに。

何もかも上手くいきません。

 

今後の予定としては、残っている現金ボーナス合算で6万円の口座でチマチマやるしかありません。

今週のGEMの入金ボーナスキャンペーンで20万円入金して勝負に行きます。

余剰金はこれで全部です。

これでダメなら引退を賭けた100万円ファイナルチャレンジに行きます。