甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週明けとりあえずドル円売り勝負

先週は4口座使ってましたが、1口座を残して他は資金移動しました。出金準備です。

3口座で97万円ありました。残した1口座が+20万になるかゼロカットになるかしたら出金します。

残した口座は現金36万円、ボーナスクレジット40万円の計76万円口座。

ゼロカットを受けたとしても年間収支は+130万円。

最悪でも+100万円で歳を越そうと思っているので、まだ30万円余裕があります。

今はまだ勝負の時です。

 

午前中の動かないうちに豪ドル売り150枚で3万円ゲット。

利確後の15時頃、豪ドルがガクンと落ちたのをみてドル円売り。113.57、200枚。

ドル円はジワジワ上昇してからドスンと落ち、全戻ししようとしている所でした。

豪ドルが落ちてリスクオフの流れになると見たのですが、今のところ外し気味です。

現在113.70、含み損30万円くらい。

ユーロドルが下落基調だったのでドル円もある程度上がるだろうと思ってとったポジションなので、今はまだ想定の範囲内です。

113.9を超えたところがゼロカットラインになってます。

前回の天井がそれくらいなので、出来たらもう10pipsラインを引き上げたい所です。

どこかに一時的に両建てを入れる所はないかと監視しています。

利確は113.45くらいを考えています。

 

今週は水曜深夜にFOMCがあります。

そこへ向けて基本的にはドル高傾向なんだろうと思いますが、円もユーロも上げようという意思を感じるので、一筋縄にはいかないと思っています。

f:id:baroqueworks777:20211213191011j:image