甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週計大逆転勝利

昨夜は狙っていたドル円下落が来ましたが、思ったより早い時間に落ち始めたため、乗り遅れました。

週末手仕舞い反転は22時〜01時半くらいから始まりますが、昨夜は22時過ぎでした。

代わりに天井にぶつかった豪ドルを150枚売り。

昼間もポジションをとって値動きを観察していたので、今日の豪ドルは勢いがない、金曜深夜に天井を破る勢いは無いと見切ってのエントリー。

15万円ほど利確しました。

 

昨日の収支は、+50万数千円。

完勝です。

史上2番目の勝ち額だと思います。

デイトレ気味にトレードしていって、3勝0敗1分でした。

木曜が終わった時点で10万円口座のゼロカットを5回受けていた事もあり47万円ほどの赤字になっていましたが、まさかの週計プラスフィニッシュでした。

+4万円。

昨日は運が良かった感もありますが、そもそも今週は運が悪過ぎたので、まあこういう日があって然るべきかと思います。

 

火曜に損切り乗り換えに失敗してボーナスも含めてー120万円、

一気に取り返そうとして2回の+20万円利確チャンスをスルーして10万円ゼロカット、

ド天井10万円ゼロカットに遭い、その後の+20万円を取り逃がすという事もありました。

全部が全部上手くいく筈はないですが、仮に上手く立ち回っていたとすると、今週の収支は+150万円でした。

先週の利益が160万円だったので、だいたいこの辺りが私が1週間に稼げる上限のようです。

 

クリスマスが来ると相場は動かなくなるので、今年トレード出来るのは実質あと2週間です。

どちらかの週でまた150万円くらい稼げると最高なんですが、焦ってトレードするとまた負のスパイラルにハマってしまうので、緩くのんびり行きます。

f:id:baroqueworks777:20211211195623j:image