甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスEXTRA〜AXIORY編開始

昨日夜2万円入金していたhotforexでトレード開始。

サクッと3万円になったので、15時頃からユーロドル売り8枚。

延々上昇トレンドが続いてましたが昨晩70pipsの下落が入り、その後停滞していました。

昨日ゼロカットを受けたポジションの建値まで全戻ししており、イラッとした事から欲をかいて+5千円の決算をせず放置。

週末収支確定の下げがあるはずと思いましたが、もう十分下げた後でしたし、チャート的にもそれ以上の下げはキツくなっていましたが、無視しました。

2時間後、再度の爆上げをくらいゼロカット。


f:id:baroqueworks777:20200718104947j:image

それからAXIORYに3万円入金。

ニューヨークタイムに107.25から売り12枚。

20pips狙いでしたが、7pipsほどで決済。

落ちるとは思っていましたがチャート的に25くらいの戻しはありそうでしたし、何よりユーロドルのドルが弱過ぎるので、いい加減ドル高反撃が来るだろうと思いました。

しかし持っていれば楽勝で損失を取り戻せていた107円割れ。

負けが込むとこの辺りの判断が必ず裏目に出ます。

 

22時過ぎからユーロドル14枚売り。

1時間足が天井付近、3つ目の山の頂上付近に来ていました。

前回は前々回の天井に10pips届いていなかったので、今回も前回の天井に届かないとすると10pips下のここが天井と考えました。天井切下げは暴落チャンスです。

 

しかし前回の天井に到達。

そこで上昇は停止しました。前々回のド天井までは届かず。

届いてしまうとゼロカットの危険があったのですが、流石に上げ過ぎていてそれはありませんでした。

寝ていましたが朝のクローズ間際に手仕舞い下げがあったようで少しプラ転していました。

 

hotforexで2万円溶かしましたが、AXIORYで+15,000円。本日の収支は差し引き−5000円。

ですがユーロドル売り10枚持越したので、これくらいの損益は窓開け一瞬で大幅に変わってしまいます。

2口座合計でtaritaliキャッシュバックが2500円ありました。

 

 

ユーロドル窓開けは

動いていない 70%

上窓     20%

下窓                    10%

くらいの確率で考えてます。

 

AXIORYはちょっと面白い業者のようなので、週末記事でまとめます。