甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

裏目裏目

昨夜は50枚のトレードを1回やって即出金しました。

10万円入金、10万7千円出金です。

 

今日も10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は10%でした。

今日もサクッと50枚トレードして終えようと豪ドル円に売りをかけましたが、踏まれて10pips5万円の含み損。

戻したところで堪らず30枚買いで両建て入れました。

 

その後、4時間、50pips下げ続けてます。

ちょっとずつ売りを利確して、確定利益は100,500円。

ただ、含み損が17万円になってます。

口座残高は残り3万円。

瀕死です。

もうダメだと思います。

 

昨日昼間のドル円上昇を見て円安目線に切り替えていますが、現在は下落中。裏目に出てます。

昨日ゼロカットされた後も円高に反転しました。ゼロカットされていなければ、余裕でプラ転でした。

FXて難しいです。

嫌になります。

 

f:id:baroqueworks777:20210504213451j:image