甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

急に調子いい

起きるのが遅かったため、旅行は延期になりました。

いつもより2時間早く寝て2時間早く起きるつもりでしたが、目が覚めるといつも通りの09時。

9時間寝てました。

最近負け続けているので、神経がすり減っていたのかなと思います。

 

ジャックポット抽選を引くため10万円入金したところ、何故か入金ボーナスで200%20万円付与。

3日以内に出金すると入金ボーナスは50%という新ルールのため、火曜日に出金した私は50%だと思っていましたが、どうやら入金したその日を1日、前日を2日とカウントするようです。

GEMに問合せした時に金曜に入金しても50%と確認していたのですが、200%つきました。

問合せした担当者が間違っていたのか、しつこく文句を言ったから200%に変えてくれたのか、よくわかりません。

 

という事で、40万円入金。

今週は4口座に雨あられのように入金していて自分でもよくわからなくなっていますが、現金75万円、ボーナス120万円の口座残高で今日のトレードをスタート。

 

午前中にユーロ円を100枚買いました。

ドル円の上昇に乗って20pips上昇。

+20万円で決済。

午後から豪ドル円を100枚売り。

順調に落ちて10pips+10万円で決済。

細かいのを含めて、今日これまでの確定収支は+32万円です。

急に絶好調です。

 

昨夜もブログを書いたあと10万円口座を溶かし、勝てる気はまるでありませんでした。

午前中にユーロ円を買った時には『どうせまた負ける』と憂鬱で落ち着かない時間を過ごしましたが、放置して用事を済ませてる間に含み益20万円。

即決済しました。

午後の豪ドル円は比較的冷静に持てて、順調に決済。

今は負ける気がしません。

メンタルの平静は勝つ事でしか得られないんだなと思います。

 

現在はゴールドを20枚買っていて踏まれていますが、『どうせ上がるんだから』と平然としています。

仮に更に下落してゼロカットを受けても失うのは10万円。今日の利益はまだ22万円あります。

 

15時頃からドル高の流れになっていますが、この流れは違和感を感じています。

ドル円は現在113.6。

高いだろと思います。

22時30分に大きめの指標があるので、それを睨みながら週末引けの下落を狙おうと思います。

今週の損失がー50万円からー20万円切る所まで減って来ました。

全て取り返すに越した事はありませんが、ここで終えても上出来なので無理な勝負はしません。

f:id:baroqueworks777:20211210183647j:image