甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

旅に出ようと思う

昨夜のユーロドル売り100枚デッドorアライブトレードは、ゼロカットとなりました。

-25万円。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット15万円です。

+40万円が指値でしたが、15pips届きませんでした。

2回+20万円まで行ったのでいつもの通り利確していたら+40万円行っていたと思います。

いつもは「利確早過ぎた、持っていたら爆益だったのに」ばかりなんですが、ごく稀に大物狙いに行った時に限っていつも反転して爆損してしまいます。

手出しの10万円を失うだけだと思ってチャレンジしましたが、これで今週の負けは30万円。

ちょっとヤバくなって来ました。

 

今日は午前中から豪ドル円の反発狙いで100枚売り。

ずっと嫌な感じでしたが、16時頃ゼロカットされました。

入金10万円、ボーナスクレジット10万円のゼロカット。

勢いのある豪ドルに手を出した僕が悪いんだと納得しようとしましたが、ゼロカットされたあと3pips上げてからの爆下げ。

狩られていなければ+20万円の指値に届いていました。

 

何かもう、何をやってもダメな感じです。

昨日からジャックポット抽選を6回引いてますが、全てハズレです。

今週のロスカットは入金ベースで40万円、

昨日今日で5万円利確しているので、ここで出金したらトータル-35万円になります。

勝てる気がしないので、今週はそこでもう手を打とうかと考え中です。

 

明日は傷心旅行に行こうと思います。

大分県日田市、由布院まで1泊2日です。

日田に進撃の巨人ミュージアムという所があり、夏頃から行ってみようかと思っていたのですが、大の大人が片道5時間もかけて進撃の巨人を見に行くのはどうなのかと思って、行かずにいました。

今年は旅行してないですし、年越し前に行ってみようと思います。

ただ、早く起きれなかった時は行きません。

f:id:baroqueworks777:20211209181549j:image