甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2勝3敗で収支は

昨夜はドル円20枚売り。144.6。

すぐに指標があって144.8に。

なんだよまたゼロカットかよと思いながら寝ました。

起きると144.7。

まだポジションが生きていた事は良かったのですが、すぐにでもゼロカットになりそうな嫌な朝でした。

いやいやチャートチェックしていたところ、スルスルと40pips下落。

速攻で利確しました。

+43,000円。

ゼロカットになるのがイヤで仕方なかったのでチキン利確したつもりでしたが、利確した所を起点に綺麗な髭となって元の144.7に戻りました。

f:id:baroqueworks777:20220928172119j:image

昨日強制ロスカットを受けて、口座残高が現金0円ボーナスクレジット44,000円になりましたが、2連勝で現金残高が79,000円まで回復しました。

もういいかなと思います。

入金が10万円なので21,000円のマイナスですが、トレードをする気力もないですし、いったん出金して立て直そうと思ってます。

3連敗でー40万円のあと2連勝で+7万円。

トータルー33万円。

全然割に合いませんが、大きく狙った結果大敗北を食らっているので、コツコツトレードに切り替えるしかありません。

 

明日は木曜日です。

僕の薄い記憶では、介入するのはだいたい木曜日です。

この後上昇するのであれば介入爆下げ期待で売っても良いと思いますが、たぶん動かずに明日を迎えると思います。