甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

出金いたしません

金曜に60万円勝った150万円口座は、出金しない事にしました。

勝負です。

出金した場合、しない場合、何度も脳内シミュレーションをしましたが、今最優先すべきは現在の好調を維持する事だという結論に達しました。

現在一日20万円弱の利益が出ているので、出金して口座残高を減らして枚数を減らすべきではないと考えました。

勝ってる時に何かを変えるのは、ツキを逃すリスクがあります。

 

また、今年の収支は+170万円ですが、以前に書いた通り利益が500万円を超えたとしても税金はかかりません。

年が変わってしまうと税金がかかります。

今が稼ぐ最高のタイミングなのだという考えに至りました。

負けるリスクもありますが、全額失ったとしてもそのほとんどはボーナスクレジットと雇用統計で稼いだ泡銭です。

負けても後悔は無いです。

という事で、更なる爆益を狙う事にしました。

 

ところが、朝一で状況が変わって来ました。

ジャックポット抽選券が1回分あったので、なんの期待もなく抽選。

結果は800%80万円当選。

おいおい嘘だろ⁈って感じでした。このパターンは頭にありませんでした。

10万円入金でボーナス80万、合計90万円の口座が完成。

酷い高額当選ラッシュです。

GEMは気でも触れてしまったのかと思います。

これで150万円口座はしばらく凍結です。

90万円口座を倍くらいにして、その後の事はその時に考えます。

 

金曜に160万円の出金申請をしましたが、あまりに高額当選を引き過ぎるので、GEMに目をつけられて口座凍結させられるのではないかとヒヤヒヤしました。

いつもより出金完了のお知らせが届くのが少し遅かったので疑心暗鬼になっていましたが、14時頃無事にメール到達。

明日の朝には銀行に160万円振り込まれています。

ルンルンです。

 

相場はナメクジが這うようなスピードでドル高が進んでます。

ずっと静観していましたが、16時頃この流れはまだまだ尾を引くと見てドル買いエントリー。

ゴールド50枚売り。

ゴールドは10枚でもー20万円とか一瞬で行くので、かなりの枚数です。

ボーナスクレジットバブルだからこそ出来るギャンブルトレード。

特に抵抗される事もなく、10分後に+9万円で決済しました。

また上がって来たら狙おうと思っていますが、ナメクジドル高が止まらないのでゴールドも下がったままです。

しばらく続きそうなので、しばらく休憩してまたニューヨークタイムで参戦しようかと思います。

f:id:baroqueworks777:20211206175811j:image