甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドでゼロカットされました

昨日は夜にポンドを20枚売っただけでした。

そのポンドが捕まって宵越し。

朝いったんプラ転しましたが、まだまだ下がると見て放置。

堅調に上げられ、欧州時間でゼロカットとなりました。

入金10万円とボーナス3万円の口座ゼロカットです。

 

頭に来たのでもう1つの入金10万円増減なし口座を全額出金してやりました。

GEMに無駄な手間と無駄な振込手数料を払わせるための嫌がらせです。

そもそもGEMが制度改正していなければ100%入金ボーナスの10万円が付いていてまだゼロカットされずに保有出来ていたのに、GEMのせいでゼロカットされました。

 

その後すぐ10万円入金。

ゼロカットを受けた口座に振込むつもりでしたが、間違えて全額出金した口座に入金してしまいました。

ゼロカット口座は3ロットくらいトレードしていたので、あと2ロットトレードすれば明日のジャックポットボーナス抽選券を得る事が出来ます。

全額出金した口座は0.3ロットしかトレードしていなかったので、あと4.7ロットトレードしないといけません。

すぐに口座間の資金移動手続きをしたんですが、上手くいかず。

頭に来たので全額出金した口座で50枚(5ロット)IN。

ドル円売り50枚109.88です。

それが夕方の出来事で、さっきまでずっと捕まっていました。

いったん110円寸前まで行って109.88まで落ちた所で売ったんですが、再度110円アタックをされてずっと5万円ほどの含み損に耐えていました。

 

現在109.85。

110円アタックは失敗ぽいです。

ポジションは+2万円で決済しました。

ユーロドルがもう一度上を試す気マンマンに見えます。

それからするとドル円はまだ下なんじゃないかと思います。

あと、今もっとも注視すべきはポンドです。

4時間足で固い天井になってるところまで上げています。

ここは抜けて走るんじゃないかと思ってます。

深夜にトレードするならここの逆張りになると思います。

f:id:baroqueworks777:20210910213732j:image