甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週の利益が80万円超えてます

昨日は+17万円でした。

昼間80枚で10万円くらいの大きな利確がありましたが、他は20枚くらいでボチボチ7万円取りました。

少ない枚数でストレスなくなんとなくやって日当7万円。

サラリーマンだった頃の7倍を苦もなくいただきました。

こういうトレードの方が楽だし向いてるなと思います。

 

今日は朝からドル円の売りを狙っていました。

113.0から113.20くらいまで跳ねたら入ろうと待ち構えていましたが、日中ずっと動きませんでした。

夕方になって上昇して来ましたが、時間がかかり過ぎてポンと上げた所を叩くという感じではなくなったのでスルーしています。

現在113.20くらい、最高値は113.32。

やっぱりなんか違うなと思うので、まだスルーです。

 

代わりにユーロポンドでボチボチ稼いでいます。

ポンドがずっと大人しいので。そろそろ吹いてくるかも知れないと思いポンド買いです。

ユーロポンドはドル円よりも動いていなかったので、吹かないにしてもスキャルピングで稼げると見ました。

50枚で2回入って+6万円。良いと思います。

 

ドル円が爆上げしてくれたら売りで入ろうと考えてますが、そうそう上手くはいかないので、ユーロポンド中心に小さく手堅く稼げる所を物色中です。

f:id:baroqueworks777:20211202175127j:image