甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やはり落ちるのか

昨日の確定収支は+45,000円です。

ドル円を110.6で売ろうと待ち構えていたんですが、110.54からナイアガラされました。

昨日は待ちの時間が長くて積極的にポジション取る姿勢が欠けていたかも知れません。自分にガッカリしました。

ただ、狙った所まで我慢するのも大事なので、後悔はありますが仕方ありません。

 

落ちるかも知れないと書いたポンド円が激落ちしました。200pipsの暴落。

ポンド円は清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちじゃないと売りを入れられない状態だったので、こちらは特に後悔はありません。

 

そのドル円、ポンド円をスルーし、豪ドルに売りを入れました。

これが失敗。

20枚入れて速攻で20pips踏まれ、しょうがなくナンピンを入れて行く展開。

maxで90枚、ー14万円まで突っ込みました。

 

今日一日は豪ドルドルのチャートをぼんやり眺める日になりました。

下がる目算は無かったのですが何故か下げてくれ、無事プラスで決済。

ナンピンが上手く決まってくれたので、トータル+3万円くらいです。

 

現在はユーロ円に20枚売りを入れてます。

ユーロドルは火柱が立つ前にいったん落ちるんじゃないか、

ドル円は上昇気配が無い、

というところをミックスしてユーロ円を売ってます。

f:id:baroqueworks777:20210407200353j:image

ここが取れたら口座残高が100万円に乗ります。

大事な一戦です。