甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

天高く空見上げるドル円

昨夜はポンドを50枚買いました。

ポンドドルだと100pips下落する大外しだったのですが、安全を求めてユーロポンドで入っていた事が幸いして爆損は免れしました。

それでも30pipsほどのポンド安。20万円近い含み損。

堪らず20枚両建て。

そこからは18時間ほどずっと下げています。

 

午後からポンド買い(ユーロポンド売り)50枚を+2万円で全決済しました。

残ったユーロポンド買い20枚でド転する形になっていますが、動かないのでもう決済しようかと思ってます。含み損は5万円くらいです。

 

今注目しているのはドル円です。

現在111.90。

というか今日はほぼずっと111.90です。

残高70万円の本丸口座で50枚売りを入れてます。

111.7を抜けて青天井な感じですが、抵抗が無くなって自由になると返って動かないのではないか、木曜だし今日明日で流れが変わる可能性があると見て売ってます。

連日の上昇の中で売りを入れるのは恐怖でしか無いのですが、120pipsの踏み上げまでは耐えられるので何とかなるだろうと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20210930180811j:image