甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

160万円出金です。ありがとうございました。

昨日は+14万円でした。

+100万円達成まであと2万円弱となったので、ゴールド10枚で一気に決めようとしたところ、レンジブレイクされて15分でー12万円。

そのままフテ寝しました。

 

起床するとー7万円まで減っていました。

そのままホールドし、午後にプラ転して決済。

口座残高が355万円に達しました。

内訳は入金60万円、ボーナスクレジット193万円、取引利益102万円。

 

昨夜から+100万円で出金すべきかどうか考えていました。

通常であれば現金対ボーナスクレジットの比率が1対1になるまで出金はしないのですが、流石に100万円は大き過ぎです。

ここから負けが混むような事があれば、メンタルに甚大な損傷を負ってしまう危険があると思いました。

利益が102万円あったので、あと2万円負けて100万円を切りそうになったら出金する事にしました。

15時頃、ユーロドル10枚だけエントリー。

20分であっさりー20pips。

これは出金しろという天啓だと思ったので、現金160万円全額出金です。

ボーナスクレジット190万円を失ってしまいますが、まあ良いです。

f:id:baroqueworks777:20211203190145j:image

今月から、GEMのアンバサダーにデイビット・ベッカムが就任しました。いわゆる広告塔です。

海外FX業者はトンズラする危険が無くはないのですが、さすがにベッカムがお金を持ち逃げする事は考えられないです。信用度が増しました。

ベッカム就任記念で、通常は2万円の口座開設ボーナスが3万円になってます。

GEM FOREXの口座開設はこちらからどうぞ→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

入金ボーナスキャンペーンが来週水曜から始まり、そちらもボーナス額を増額して来るんじゃないかと思ったのも出金した理由です。

 

今夜は雇用統計があります。

それを見越してか、今日はドル高に動いています。

もう十分動いたと思いますしそんなに一方通行にはならないと思うので、雇用統計前か後に逆張りで入ろうと思います。

もう十分稼いだので、雇用統計発表のの22時30分はノーポジでいようと思います。

24時にISMもあります。

雇用統計の結果を見て後出しトレードが出来るので、どちらかと言えばISMの方を重視してます。