甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円下落は見事的中なんですが

週前半にした週末には100pips以上落ちて113.7を下回るという予想大的中です。

昨日115.3から上には伸びずに滑り落ちると書きましたが、大的中です。

ユーロドルが上昇すると書きましたが、これも的中。

天才かと思います。

本日のこれまでの収支は、ー80万円。

馬鹿かと思います。

ジャックポットボーナス抽選を引いたところ、700%70万円が当選しました。

昨日、当分高額当選は出ないと書きましたが、この予想だけハズレです。

今週3度目の高額当選で、トータル210万円貰いました。

ところが、全て使い果たしてしまいました。

 

朝からドル円が下がっていたので静観していましたが、ターゲットはユーロ円買いに絞っていました。

ドル円はいずれ止まる、ユーロドルは上昇するという読みです。

朝から60pips落ちた15時から128.67で100枚買い。

上がりきらず落ちた所から100枚ナンピン

更に落ちて128.15でゼロカットを受けました。

底は128.05。

そこから急上昇して128.70まで戻して来ました。

84万円ゼロカットしてから1時間で全戻し。最悪です。

 

そもそもドル円が天井8pips下でゼロカットされていなければー100万円じゃなく+100万円だったのにという悔しさもあります。

ほんのちょっとした差で300万円の違いが出てます。

考えたらどうにかなりそうなので、無心になるよう全集中しています。

 

前向きに考えるなら、今日の損失は10万円だけです。

昨日+4万円だったので、二日間でー6万円。痛くも痒くもありません。

ボーナス210万円は初めからなかったものと脳に刷り込ませるしか術はありません。

f:id:baroqueworks777:20211126181149j:image