甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ダメだ、もうダメだ

昨夜、ユーロドルを120枚売りました。

レンジを少し抜けたが大丈夫だろうと放置して就寝。

起きたら下2桁が思い描いていた数値だったので『よし勝った』と10秒程は目覚めの良い朝でしたが、よく見ると3桁目が1下に行ってました。

100pips見間違いでした。

60万円のロスカット

ユーロは散々落ちていたので下に行っても髭になって戻って来ると思ったのですが、全然でした。

昨日は利確が10万円あったので、トータル51万円の負けです。

 

ドル円もドル高で上。

こちらは20pips程と大した事は無かったので、気にするような含み損ではありませんでした。

ユーロドルのロスカットで茫然自失になっていたので、ドル円114.12売り200枚追加。計280枚。

これで一気に取り返すと息巻いたのですが、朝食を取ってる間に10pips程上昇して114.2へ。

2口座に分けてポジションを取っているので正確な数値は分かりませんが、114.35くらいでゼロカットが入るはずです。

現在114.20付近。

ナンピンした114.12まで2回落ちて来ましたが、落ちきりません。

こんな高い位置が底になってるようでは、ちょっともうダメかなと思います。

 

最近昼間はバイクでツーリングしてます。

バイクの運転中は相場の事を忘れられるのでストレスが堪らなくて良いのですが、相場感は鈍るのでそれはそれで問題です。

16時くらいからさっきまで車でウロウロしてました。

車にはチャートを見るためのモニターを設置してるので、四六時中チャートを見てます。

今日のように含み損を抱えると、ストレス溜まりまくりです。

まだ家にいるより気が紛れるので良いのですが、全然楽しくありません。

3時間近場をグルグル回りながら憂鬱な時間を過ごしました。

 

もうゼロカットを受ける心の準備は出来ています。

3口座中2口座が0円になります。

100万円を軽く超える損失になりますが、入金額で見ると30万円の損で済むので、それで済んで良かったと思うより他ありません。

f:id:baroqueworks777:20211116192707j:image