甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は爆損ではない、惨敗なだけ

今週の損益はー86,000円でした。

昨夜はジャックポットボーナス抽選に必要な5ロットトレードを3口座で達成。

とにかく損失が出ないように15ロットトレードした結果、損益は+2万円でした。

これで月曜日は抽選が3回引けます。

今週の当選は異常に良かったのですが、来週どうなるかはわかりません。

GEMが当選率を引き上げたのか、私の引きが異様に良かったのか来週には判別がつくと思います。

今週の抽選結果です。

500%   50万円、

30%       3万円、

10%       1万円、

900%   90万円、

100%   10万円、

50%       5万円、

700%   70万円。

平均当選率が300%超えています。

今までの平均は80%くらいだと思いますが、跳ね上がっています。

10万円入金したら30万円以上のボーナスクレジットが貰えるんですから、美味し過ぎます。

 

しかし、

高額当選が3回あって計210万円貰いましたが、全て溶かしました。

ボーナスを抜いた現金のみの増減で言ったらー8万円だけだったのでドローと言っても良いですが、このボーナス210万円ロストのおかげで惨敗したような惨めな気分で週末を過ごしてます。

 

どこでボタンを掛け違えたかと言ったら、なんと言っても火曜の誤発注です。

あそこで30万円超えの利益を取り逃がした所から感覚がズレました。

『枚数少なめ逆指し深め』を心がけてから勝率が上がってますが、今週は枚数が多かったなと反省してます。

『ここまでは来ないだろう』と思う値より更に上にロスカットラインを引くべきなんですが、今週は『ここまでは来ないだろう』と思った所にゼロカットラインを置いてしまいました。

この5〜10pipsの差によって、今までなら届いていなかったゼロカットラインに2度届いてしまっています。

この2回で115万円、84万円の損失。

せっかく調子良かったのに、翼をもがれてしまった喪失感のまま週末を過ごしています。

 

f:id:baroqueworks777:20211127212921j:image