甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売り日和は続く

週末持ち越ししたドル円売り100枚は、まだ持ってます。

午前中にストンと113.75まで落ちたので、私の指値113.6は余裕で届くと思っていましたが、落ちてません。

なんなら上がっています。現在113.90付近。

午前中の下落の前に20枚、午後の上昇中に110枚ナンピン

この分は順調に決済できて、現在+9万円の利確が出来ています。

残りは120枚。

含み損益は0くらいです。

落ちると信じて疑っていませんが、月曜から踏み上げ食らうのは嫌だなという一抹の不安もあります。

まあ、相場は恐怖で買えと言いますし、少し危険な感じがするくらいがちょうど良いかと思います。

ロットも適正な数量だと思いますし、視界良好です。

 

先週から言ってますが、ユーロドルが上がると思います。

長期足に程良い屈伸が入って爆上げしかねない位置にあると見ています。

ドル円が下がると思っている最大の理由はココです。

ドル安が来るとすると一瞬だと思うので、レンジで利確するか大きく狙って行くかの問題だと思っていますが、もう数日はレンジが続くだろうと考えてます。

f:id:baroqueworks777:20211115185410j:image