甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

200万円到達、104万円出金しました

口座残高が204万円と大台に達したので、現金残高104万円を全額出金しました。

10万円入金スタートだったので10倍になりました。2回連続の10万円10倍達成です。

出金により、ボーナスクレジットの100万円は喪失しました。

もったいない気もしましたが、来週GEMの入金ボーナスキャンペーンがあり、いったん出金した方がどう考えても得なので決断しました。

 

来週水曜からの入金ボーナスキャンペーンは200%のボーナスが付与されるという噂です。

今月1日もそんな噂があったのに無かったので余り信用していませんが、仮に200%となった場合、今日出金した100万円を再入金すると、ボーナスが200%で200万円つきます。今より100万円も得です。

また100%までしかボーナスがつかなかったとしても、出金した100万円を3口座に分けて再入金すると得をします。

今日までの現金100万ボーナス100万は現金100万を消失しないとボーナスの100万円が利用出来ませんが、

3つに分ける事によって、現在33万消費→ボーナス33万消費→現金33万消費→ボーナス33万消費→現金33万消費→ボーナス33万消費、という振り合いになります。

手持ちの現金を出来るだけ減らさずボーナスを活用したトレードが出来ます。

せっかく1日10万円オーバーの勝ちが続いているのにやり方を変えたらツキが逃げてしまう危険も少なからずありますが、いつかは大負けするものなので、勝ってるうちに利を得つつ一旦リセットする事にしました。

 

先月は今年の収支がー270万円あって瀕死でしたが、ここ3週間くらいでー40万円まで大幅に減らす事に成功しました。

昨日のドル円売り150枚を薄利逃げしていなければ、年間収支プラ転の快挙も達成出来ていました。少し心残りです。

残り40万円は地道に手堅く取りに行きます。

 

 

 

今日はこのあと21時30分に雇用統計があります。

ここのところ良い指標が続いているので、ここで大方の予想を裏切って悪い結果が出たら面白いなと思ってます。そうなると一気の円高です。

とりあえず10万円入金したのでそれで遊んでみようかと思います。

f:id:baroqueworks777:20211105195741j:image