甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GEMのジャックポットボーナスまとめ

昨夜のうちにGEMに5万円入金、ジャックポットボーナス参戦しました。

 

条件成就すれば2~1000%の間でジャックポット抽選が行われ、ボーナスが貰えます。

10万円入金したとしたら、2千円~100万円のうち、いずれかのボーナスクレジットが貰えます。

ボーナスクレジットというのは現金ではなく、トレードに使える商品券のようなものです。

ボーナスクレジット自体は現金化出来ませんが、現金と同じようにトレードに使え、トレードによって得た利益は現金化出来ます。

 

普通に10万円入金してトレードで20%の利益を得たら+2万円になりますが、

10万円入金して100万円分のボーナスに当選して20%の利益を得たら、+22万円になります。

同じ10万円のリスクで同じトレードをした時に、得られる利益は文字通りケタが違ってきます。

バブリーで夢のような話です。

利用しない手はないです。

 

 

利用するためには条件があります。

まず第一に、5ロットの取引をすること。

5ロットとは国内業者風に言えば、50万通貨単位です。50枚です。

たぶんアベレージなトレーダーには多いと感じるロットだと思いますが、頑張れば達成出来る範疇かと思います。

昨夜は5万円入金して、1ロット、1ロット、3ロットの計3回トレードして達成しました。

合計5ロットトレードすれば良いのですが、5分以内に決済するとカウントされません。

トータル800円のトレード損が出ましたが、5ロット無難にトレードすることが目的なのでOK、速攻で出金しました。

 

二番目の条件は、入金すること。

5ロットのトレードをした翌日に、ジャックポット抽選を行う権利が発生します。

日本時間朝7時で日付けが変わります(冬時間)。

ジャックポット抽選券は1日で消滅するので、トレードした翌日に入金する必要があります。

入金額はいくらでも良いのですが、ボーナスが適用されるのは10万円までです。

大きな額のボーナスチケットを貰うには、限度額に近い額の入金をしたいところです。

また翌日のジャックポット抽選券を貰うために5ロットのトレードをする事を考えたら、10万円くらいの入金が無難です。

 

入金が完了するとGEMのマイページ欄に抽選ボタンが出現するので、それを押すと抽選され、当選したボーナス額が口座に反映されます。

 

 

今日の当選額は2%でした。2千円。

まあそんなものだろうと覚悟はしていました。

Twitterでフォローしている人の中に2人このジャックポットボーナスに参戦している人がいるのですが、

1人は1回目の抽選で1000%当選、

もう1人は5回挑戦して400%を1回、200%を1回当選させています。

まだ始まったばかりでどれくらいの当選確率なのかわかりませんが、宝クジで100万円当選する確率を考えたら、凄まじく高い抽選確率だという事はできると思います。

ツイートを漁った感じでは、10~20%の確率で200%超えてくると考えて良いのかなと思います。

 

200%でも10万円入金で30万円分のトレードが出来るのですから、かなり優位性の高いところでトレードが出来るようになります。

私の知る限り、今まで海外業者で貰えるボーナスクレジットのmaxが200%でした。このジャックポットボーナスはそれを超えています。

今はジャックポットボーナスを周知させるために当選確率を引き上げている事も考えられるため、参加するなら早いに越したことはないと思います。

 

ちなみにGEMの出金手数料は1日1回は無料、2回目より4500円(20万円以下の場合)。

 

5ロット取引→出金→入金→抽選→5ロット取引→出金→入金→抽選→、、、と延々繰り返して高額当選するのを待つのが、とりあえずのこのジャックポットボーナスの攻略法だと思います。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

f:id:baroqueworks777:20210202202046p:image

今日は10万円入金後、いきなりドル円売りに5ロット投入しました。

すぐに8pipsほど踏まれ、含み損4万円に。

いきなり破綻するかと焦りましたが、無事戻してくれました。

10万円の口座残高で50枚一点突破は無謀です。

明日から小分けにしようと思います。

 

今日のトレード収支は、これまでのところ+3,700円。

今週はこんな感じの日が続くと思います。

GEMの100%入金ボーナスは終わったばかりですし、今日から100%入金ボーナスをやっているIS6はボーナス対象者から除外されてしまいました。