甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

36万円出金しました。ありがとうございました

昨日、無事36万円出金しました。

昨夜苦しんでいたドルスイスは、目標としていた損切り額3万円よりも良いー15,000円で損切り出来ました。昨日の損益はこれだけです。

負け日としては被害を最小限に抑えられたので良かったと思います。

 

出金36万円のうち10万円は入金額なので、純増は26万円です。

先週80万円ゼロカットを受けましたが、そのうち現金は50万円だったので、半分くらい取り返した格好です。

今でもたまに『あの50万円があったらなぁ』と思う事はありますが、頑張っていたらそのうち全額取り返せる日が来るかも知れません。

 

 

今日はGEMの100%入金ボーナスが当選していました。

10万円入金し、10万円のボーナスクレジットをゲット。

更にジャックポットボーナス抽選で、50%5万円が当選。

現在10万円+ボーナス15万円、トータル25万円の口座残高でリスタートです。

昨日出金した事でボーナス20万円は消滅しましたが、また15万円入って来たので殆ど損は無かったかなと思います。

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

 

 

今日の相場は全然動きません。

ドル円をメインに見てますが、110.50で静止してる感じです。

手を出す所もなかったですが、1時間ほど前にドル高の流れの中でポンドが反発しそうだったので、ユーロポンド60枚売り仕掛けました。

+43,000円で決済。

今日はこれくらいで終わりそうです。

f:id:baroqueworks777:20210630190846j:image