甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今のところ小さなレンジです

金曜の雇用統計は発表2分前に遊びで売りを入れましたが、結果は上。

10万円入金スタートしていきなりやられるかと思いましたが、程なくして下降。

ナンピンも決まって+7万円決済。

それで終えていたら良かったのですが、ゴールドを10枚売ったところ見事に上抜け。

17万円ゼロカットを食らってしまいました。

 

おかげで土日は気分の優れない時間を過ごしました。

+7万円だったのであと3万円足して20万円出金しようと思っていましたが、0円。

もともと遊びのつもりの10万円だったのですが、いったん増えてから無くなったので行き場のない悔しさが残りました。

 

今日も朝からチャートを見ていますが、動きません。

13時、15時頃にスキャルピングで計3万円取れました。豪ドルとゴールドです。

ドル円は全くと言っていいほど動きませんでした。

夕方になってから若干ドル安に振れていますが、一瞬で戻せる程の値幅なので気にしなくていいかなと思います。

 

現在はユーロドルを30枚売ってます。

ユーロドルは買いだと思っているんですが、夕方のドル安で少し上昇したところで売ってしまいました。

小さなレンジだと思っていたのに裏切られています。

まあ、レンジを抜けたとはまだ言い難いところなので、さっさとレンジに戻って欲しいです。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は10%、30%でした。ハズレです。

水曜日(火曜24時)から入金ボーナスキャンペーンの見込みなので、それまでは適当に流します。

今回の入金ボーナスは200%の可能性があるので、口座をまだ持っていない方は今のうちに作る事をお勧めします。

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

f:id:baroqueworks777:20211110075606j:image