甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

プラ転と消えたボーナス

昨夜はゴールド100枚で10万円取り返したという所まで書きました。

その後ゴールド10枚で+5万円、

更にドル円50枚で+6万円、

計21万円取り返しました。

 

昨日のブログにー66万円というスクショを載せてましたが、内訳は入金20万円、得ていた利益6万円、ボーナスクレジット40万円でした。

入出金の際に収支は計上する事にしてるので、昨日の損失は入金した20万円、取り返したのは21万円なので、実は昨日の収支は+1万円です。21万円は出金しました。

 

ボーナスクレジット40万円は無くなったので勿体無かったですが、今日も100%入金ボーナスに当選していたので、出金後また20万円入金して20万円のボーナスを貰おうと思いました。

GEMの2口座ともジャックポット抽選券を得るのに必要な5ロットトレードをクリアしていたので、抽選を2回引いて更なるボーナスの上積みを見込めます。

 

という事で、午前中に2口座に10万円ずつ入金。

ところがいつまでたってもボーナス20万円が付かず。

調べてみると、今回からキャンペーン中に出金した人はボーナス対象から除外されると書いてありました。

GEM、またもや改悪です。

詳細は省きますが100%入金ボーナスを貰うため5,000円の手数料を払っていたんですが、無駄にしてしまいました。

ボーナス20万円当然貰えるものと思っていたので、一気にやる気を無くしました。今日はまだノートレードです。

ジャックポット抽選は出来たので引きましたが、10%1万円と30%3万円。ハズレです。

この額ではちょっと勝負になりません。

 

 

ドル円が109.9円を下回ってます。昨日46万円ゼロカットを受けたポジションの建値の下です。

昨日から先手先手を打ったつもりで右往左往しましたが、結局何もせず放置して他の事して遊んでいる方が断然儲かったようです。

 

もう1つGEMの欠点を見つけました。

2口座持っていて片方の口座から出金した場合、2口座ともボーナスクレジットが消えてゼロになってしまいます。

それとGEMは基本的に出金手数料は無料ですが、出金してから24時間以内に2回目の出金申請をすると4500円の手数料がかかります。

この辺りを考慮して入出金は計画的に行わないと、資金が上手く回らなくなってしまいます。

 

 

アイフォレックス口座に放置中のユーロ円売り20枚というのがあるのですが、こちらは面白いように落ちています。

昨日は38万円ゼロカットを意識するところまで上がっていましたが、現在含み損が20万円を切ろうとしています。昨日から十数万円のプラスです。

今日はアイフォレックスの口座を見てニヤニヤしてるだけで、まだエントリーはしてません。

とは言っても建値までまだ100pipsあるので、プラ転には程遠いです。

f:id:baroqueworks777:20210909182500j:image