甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

453,000円出金しました

昨夜現金残高が47万円に達し、急にトレードするのがイヤになりました。

50万円になったら出金を検討すべきだと思っていましたが、あと3万円となって意識してしまいました。

 

相場はよくわからない動きをしている、

ここでやられたら残高が40万円切ってしまう、

失った流れを取り戻すのは大変、雪崩れを起こして一気に無くなるかもしれない、

来週は100%入金ボーナスキャンペーンがある。含み損を抱えて利用出来なくなるのはよろしくない、

小さくコツコツ利益を積み上げる事も出来るが、そうすると40万円のクレジットボーナスを寝かせる事になりもったいない、一旦全額出金して利益を確保後10万円再入金し、ジャックポット抽選を引いた方がマシ、

と考えました。

 

目標はボーナスクレジットも合わせて口座残高100万円でしたが、目標は何があっても達成しなければならないと言うものでもないですし、85万円ならギリギリ許容範囲でした。

 

という訳で、453,000円全額出金です。

入金10万円だったので純増35万円。

先月の負けが50万円あるので、取り戻すにはあと15万円稼がないといけません。

まあ、5日で35万円取れた事を考えたら今月あと26日で15万円取るのは造作もない事かなと思います。

 

出金してすぐに10万円入金、ジャックポットボーナス抽選を引きました。

10%1万円。ハズレです。

 

今夜は雇用統計があります。ビッグイベントです。

15時現在、ずっとドル高の流れで来ていたチャートに少し変化が現れた感じです。

ドル円チャートをメインに見てますが、109.6くらいで雇用統計を迎えるのかなと見ています。

指標で上に行くようなら、深夜は戻り売りチャンスだと思います。

f:id:baroqueworks777:20210806144332j:image