甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

どうでもいい

二輪免許不合格でした。

試験中に顔に虫が止まってバランスを崩した為です。

それはおかしいだろうと思うので異議申し立てしてやろうかと思ってます。

例えば人や猫が急に進路に入って来たらやり直しになるのが当然だと思いますが、虫は何故ダメなのかと思います。

ハトだったらどうなのか、蜂だったらどうなのかと疑問に思います。

 

イライラが頂点に達したのでドル円を300枚売りました。

113.81〜.88で50枚ずつ連打。

上昇は止まらず114円超えで含み損70万円まで行きました。

現在は114円超えるかどうかという所で含み損40万円くらい。

この数時間値動きは殆ど無くなってますが枚数が多いので、口座を見るたび数十万単位で残高が動いてます。

114.3くらいでゼロカットです。150万円ゼロカット。

指値は113.6から下に順次入っていて、全部決済されたら50万円は超えてくると思います。

なんかもうどっちでもいいです。

f:id:baroqueworks777:20211026203517j:image