甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

豪ドル円売りに出戻りです

昨日は+61,000円です。

宵越しトレードで+55,000円と薄利数千円を1回です。

 

夜にユーロドル1.2200は超えないだろうとユーロ円を50枚売りましたが、軽々と超えられました。

1.2217。

30pipsほどの上昇でしたが、ドル円もドル安に反応してくれ、含み損は8万円くらい。

その後反転し、ユーロドルは下、ドル円は上。

しかしここではドル円の上昇が強く、含み損は15万円に。

どうしたものかと思いましたが、そこからドル円下、ユーロドル下とユーロ円売りには都合の良い方に動いてくれました。

ユーロ円はドル円ユーロドルという主要通貨ペア同志の組み合わせとなるため、力関係がやや複雑になります。

ちょっとしたバランスの崩れで大きく動いてしまったり、逆に動かなくなったりします。

複雑なぶん、目を瞑ってトレードしてもなんとかなる通貨ペアでもあります。割とおすすめです。

 

就寝前は含み損8万円でしたが、起床したらプラ転していました。

即決済。+5千円。

 

その後、豪ドル円売りに切り替えました。

豪ドルで稼いだ後、安定を求めてユーロ円に切り替えていたんですが、上手くいかなかったので出戻りです。

50枚売って20枚利確、再び上げてきた所で30枚追加。

f:id:baroqueworks777:20210610191836j:image

1時間足がキレイなレンジに入ってます。

20枚は底で利確しましたが、抜けて下の段まで落ちてくれないかと思いながら、60枚保有中です。