甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

息を吸うようにお金を貰う

昨日は+18万円でした。

ポンド円、ドル円を50枚くらいずつ売って+10万円、+8万円。

横横で入ってズドンと落ちてくれましたが、落ち幅の半分も取れませんでした。

ポンドなんかは最初100枚入れていたのでホールドしていたら50万円オーバーでした。

握力を上げる鍛錬をしないといけません。

 

深夜に豪ドル円売り50枚。

豪ドルが最近ガンガン上がっていますが、そろそろリスクオフで円高豪ドル安かなと安易に売ってしまいました。

仮に豪ドルドルの上昇が止まらなくてもドル円の下落で豪ドル円の上げ幅は知れているはず、と思ったんですが、ガンガン上昇。

寝る前の含み損が5万円、起床した時は20万円、1時間後には30万円。

完全にやらかしたと思いました。

寝る前に絶対来ないだろうと思った86.30に逆指値を入れていましたが、86.25まで侵攻されました。

含み損35万円、あと数pipsでロスカットだったので、もう諦めて温泉に入浴。

 

温泉を出ると、35万円の含み損が15万円に。

ドル円の下落と豪ドルドルの下落が同時に始まっていました。

ルンルン気分でコンビニへ。

コンビニを出て口座をチェックすると、プラ転していました。

速攻で決済。

f:id:baroqueworks777:20211021182521j:image

ドル円で苦しんでる合間に、ドル円も60枚売ってました。

これが会心のトレードで、12万円の利益が出ていました。こちらも速攻で決済。

温泉に入る前は口座残高が90数万円まで減っていたのですが、いきなり140万円オーバー。

こんなに貰って良いのかと思いました。

たぶん良いんだろうと思います。

FXで大金を稼ぐ人と負け続けている人の違いは、ここにあると思います。

負けている人は大勝ち出来るチャンスが来てるのに、何か罪悪感のような心理が生まれてきて薄利で満足して利食いしてしまいます。

大きく勝てる人は、オレが大金を得るのは当然、もっと稼げるという心理になるんだろうと思います。

FXはある程度頭の弱い人の方が向いてると思いますが、この辺りが関係して来ます。

 

現在は豪ドル円をド転買いしています。

控えめに20枚、5万円の含み損。

強い豪ドルに戻しが入っているんですが、今のところどこで止まるのかわかりません。

ド転なんてカッコつけた真似はしなければ良かったなと反省中ですが、まあ10万円くらいなら切っても構わないので まだ余裕です。