甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

豪ドルだけ動くなんて

昨日は+71,000円です。

ドル円売りが21時半の指標で踏み上げられてしまいましたが、10枚売り増し5〜10pips決済を繰り返し、5万円ほど利確出来ました。

 

50枚含み損4万円で宵越し持ち越し。

順調に下落しましたが、一番下の84.71の30枚まではプラ転せず。あと4pips足りませんでした。

 

夕方に向けて、徐々に上昇。

他通貨が動かない中、豪ドルだけ見事に上抜けされました。

豪ドルが一番動かないと見てinしたのに、裏切られた気分です。

現在85.00円、売り50枚で含み損13万円です。

豪ドルドルは上抜けされましたが、日足レベルで見るとまだまだレンジの範疇です。ですがここから2日間くらいの陽線は充分あり得るので、ちょっとキツくなってきます。

今少し戻して髭になろうかとしているので、ここ2時間くらいが勝負所かと思います。

 

ドル円は上値が重くなってきました。

ドル円がガツンと落ちてくれても私の豪ドル円売りは助かります。

今日はプラスマイナス0円で逃げられたら万々歳という日になりそうです。

f:id:baroqueworks777:20210611184457j:image