甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX高千穂峰

今日は霊峰・高千穂峰登山に行って来ました。

4時間程の行程。

先月登った獅子戸岳は8時間かかったので半分なのですが、同じくらい疲れました。

登山は2時間超えたら いくら距離が増しても疲れ方は同じな気がします。

登り4分の1くらいでリュックの肩紐が切れ、もう途中で帰ってやろうかと何度も思いましたが、あと少しあと少しと思っているうちに登頂出来ました。

f:id:baroqueworks777:20211004211248j:image
f:id:baroqueworks777:20211004211239j:image
f:id:baroqueworks777:20211004211245j:image
f:id:baroqueworks777:20211004211242j:image

高千穂峰は木の一本も生えてない岩と石と砂の山です。

見晴らしが最高に良いのですが、今日は雲が少しかかっていました。

 

 

FXはとてもまずい状況になってます。

豪ドル売り100枚を週末持ち越ししてました。

朝、少し上げてから落ちるんだろうなと思っていましたが、その通りになりました。

20pips上昇からの30pips下落。

20枚は利確しましたが、時間をかけて更に落ちるんだろうと80枚を放置。

その間に登山してきました。

 

登山中チラッとチャートを見た時に20pips上げてオープン時の値に戻っていたのでまずいなと思いましたが、無心で登山。

下山後温泉に入ったのですが、湯に浸かっている間にガクンと下げてからまた上昇していて、絶好の逃げ場を逃してしまいました。17時頃の話です。

その後はチャートをずっと見てますが、ずっと上昇。

食事をとってさっきチラッと見たら、30万円口座の50枚があと10pipsでゼロカットという所まで来ていました。

もう怖いので見ていません。値の下2桁が00を超えた付近でゼロカットとなります。

もう超えてるかも知れません。

今日はもうチャートを見ずに心地よい登山疲れの中で無心で寝ます。