甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

100枚トレードはもう止めます

昨日は1勝0敗、おととい建てた豪ドルドル100枚が-35万円まで行きましたが、無事プラ転して+2万円で決済しました。

 

-35万円はかなり気分の悪い含み損でしたが、値幅で言うと-35pips、まあ許容範囲です。

いかんせん枚数が多過ぎました。

ある程度動いてからナンピン50枚はアリだと思いますが、おとといは2pips踏まれたところでナンピンしました。

自信があっても一気に100枚は無謀です。

今後二度としないと心に誓いました。

 

今日は15時頃、豪ドルを50枚売って+23,000円、

18時過ぎにポンド円を50枚売って現在11万円の含み損中です。

ポンド円は最近154円前後で推移していたので154.09で楽勝で取れるだろうと入りましたが、速攻で踏まれました。

現在154.3で天井に届こうかとしているところ。

154円後半はかなりキツいと思うので、たぶん助かるだろうと楽観視してます。

昨日の100枚トレードと比べたらプレッシャーは半分なので余裕です。

f:id:baroqueworks777:20210526191823j:image

現金残高が39万円まで来ています。

このポンド円が取れると40万円超えて収益が30万円に乗ります。