甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

100万円ファイナルチャレンジ スタート

昨夜はポンドを買ってました。

20万円口座の30枚が100pips下げられゼロカット。

カチンと来て40万円口座で100枚買い。

しかし更に100pips下げられゼロカット。

嘘だろうとしか思えませんでした。

ポンドが強いと聞いて余裕で買っていたのですが、話が全然違いました。

1日で200pipsも動くなんて記憶にありません。

何ヶ月に一度の激落ちがなんで大金30万円入金した日に来るんだよと思います。

 

これで何かが弾け飛びました。

ここで100万円賭けたファイナルチャレンジをする決心がつきました。

 

まず2口座に10万円ずつ入金してジャックポット抽選を引きました。

100%10万円と10%1万円。

100%入金ボーナスがそれぞれ10万円ずつつきました。

更に10%だった口座に25万円入金し、100%入金ボーナスで+25万円。

現金、ボーナスクレジット合計で100万円の口座が出来上がりました。

2口座に分けて30万円口座と70万円口座です。

f:id:baroqueworks777:20210929182855j:image
f:id:baroqueworks777:20210929182853j:image

30万円口座は現金10万円、ボーナスクレジット20万円なので、まずはこの口座を使って行きます。

原則的にはこの口座がゼロカットを受けた後で70万円口座を使います。

または30万円口座でポジションを取った後のナンピンで70万円口座を使います。

30万円の方を先鋒口座、70万円の方は本丸口座と呼称する事にします。

 

エントリーは最大50枚まで、

ナンピンは50枚までの合計100枚までを限度とします。

一発勝負は避ける方針です。100万円は含み損に耐える為に使おうと思います。

50枚なら200pips、100枚なら100pips耐えられるので、ゴールドやポンドで無茶しない限りゼロカットは無いだろうと思います。

指値の設定は基本的になし、ヤバい局面は両建てで凌ごうと思います。

引退一歩手前のファイナルチャレンジスタートです。

 

 

今はやや円高の流れです。

昨日言っていた111.7がピッタリ天井になっていて、現在は下げて111.28。

異常な上げ方をしてきて誰も手が出せない感じになっているので、その隙をついて素直に天井に反応した感じです。

頭ではわかっていても手が出せません。

 

今のところポジションを取らずに静観しています。

ドル円が膠着してくれたらクロス円で入ろうかと思ってます。

買いを狙ってます。