甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

窓は開かず

ひょっとしたら200pipsくらい窓が開くんじゃないかとウキウキしながら週末を過ごしましたが、10pipsも開きませんでした。

目線は変えずユーロ円を売ったり利確したりして1日を過ごしました。

少し雲行きが怪しくなってきたので現在はノーポジ。

これまでの利確は+31,000円です。

 

金曜のドル安跳ね上げをどう消化するのかがポイントになっているようです。

テーパリングにより年末に向けてドル高になって行く事が予想されますが、その前に安易にドル買いした人たちを振るい落とししている感じです。

チャートを見た感じでは、まだドル安に飛ぶ余地がありそうですが、逆を突いてドル高に転換する可能性も少しあるかなという感じで見てます。

f:id:baroqueworks777:20210830194224j:image

先週からGEMのジャックポットボーナス抽選は現金振込のみとなっていましたが、これを撤回するというメールが来ました。

またクレジットカード入金で抽選出来るようになりました。

最近改正続きだったので、苦情が殺到したか入金する人が激減したかだと思います。

これでまたガンガン入金出来ます。

 

現在の口座状況は、

GEM    口座残高32万円、ノーポジ。

アイフォレックス 口座残高25万円、ユーロ円売20枚含み損13万円。

 

アイフォレックスはスイングです。今週中に利確できたらいいなと思ってます。

GEMはボーナスクレジットが20万円付いているので攻めて行きます。