甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日はさっぱりわからん

昨夜はFOMC前にドル円売り50枚で8万円ほど含み損がありましたが、発表後の初動で綺麗に下げたので利確することが出来ました。

昨日の収支は+25,000円です。

指値を108.3、108.8に入れていたのですが、109.05くらいで全決済しました。実際は108.7まで落ちました。

放っておけばあと8万円ほど取れていたと思いますが、昨日のブログに書いていたドル円はもう上昇しないという見立てが外れて含み損を抱えていたため、冒険は出来ませんでした。

まあ仕方ないかなと思います。

 

この勝利で今週の収支が10万円に乗りました。満足です。

とりあえずIS6口座は凍結して、GEMの口座でリスタートします。

100%入金ボーナスが当たったので15万円入金しボーナス15万円ゲット、ジャックポットボーナスが50%に当選し更に5万円、トータル口座残高35万円でスタートです。

目標は倍増、35万円プラスの70万円。達成したら出金します。

GEMの口座はこちらからすぐに作れます→https://gforex.asia/vip/88750/

 

 

本日午前中は中々の上昇を見せたドル円ですが、正午頃突然下落しました。

何故かは知りませんが、今日は日銀総裁の発言が予定されていたので、たぶんそれだと思います。

この急下降で相場が読めなくなりました。

昼からはドル円ノータッチです。

案の定、訳のわからない109.29までの上昇が来ました。

何故底値108.6からそこまで上げたのか、さっぱりわかりません。

 

14時頃からポンド円売ってます。

なんだかポンド円売りをしている人が多そうだったので、乗ってみました。

10枚で入って50pips踏まれました。

半値ほど下に戻したところで『神トレーダーがポンド円売りを推奨してる』というツイートを見かけたので、10枚追加。

一時間足、日足を見る限り今夜はかなり踏まれるんじゃないかという気もしますが、乗ってしまった船なので降りられません。

逃げるチャンスがあれば逃げます。

f:id:baroqueworks777:20210318193131j:image