甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット。でも反撃の狼煙が上がった

昨夜はFOMCがありました。

どうせ金利据え置きで上下して終わりだろうと思っていました。

結果は知りませんが、上下して終わりました。

30枚くらい入って1万円ちょっとのプラス。

ドル円5枚売りを放置して寝ました。

 

朝起きると、その5枚が35pipsほどのプラス。

決済して+2万円弱。

このトレードで利益が35,000円に。

目標は7万円なのでアッサリ半分行きました。

『FXて簡単だな』という感覚が久しぶりに戻りました。

FOMC後、ずっとドル安が続いていたので、もういいだろうと14時に豪ドルドル売り50枚。

 

ところが上昇止まらずゼロカットを受けてしまいました。

35pips 17万円のゼロカット。

17万円の内訳は入金7万円、稼いでいた利益3万円、ボーナスクレジット7万円。

朝は5枚で35pips取って+17,000円、

夕方は50枚で35pips取られてー170,000円、阿呆だなと思います。

この3日間で利益が93,000円まで行ったのに、一気にー12,000円まで戻されました。

 

せっかく調子が戻ろうかとしていたのに突然谷底へ突き落とされたような気分でしたが、放心のまま10万円再入金。

14時にポジションとってから何やっても上手くいかない感じでどんよりしてましたが、一瞬気持ちがふわっとした感覚になりました。

その明るい感覚のままジャックポットボーナス抽選。

f:id:baroqueworks777:20210729184328p:image

400%、40万円の大当たりです。

抽選が始まるとボクサーの顔のカットインが入るのですが、その時の背景が青、黄、赤、レインボーになります。

青は2〜50%、黄色は100%〜です。たぶん赤が500%以上だと思います。

黄色が出たので、『これは100%かな、上手くいけば200%か?』と思っていましたが、

400%。

ボーナスクレジット40万円入ってきました。

f:id:baroqueworks777:20210729185543j:image

口座残高が現金10万円、ボーナスクレジット40万円の計50万円になりました。

この金額ならかなり大きな勝負が出来ます。

今月は50万円の損が出ていて月末の明日までに取り戻す事は不可能ですが、反撃の体制が整いました。

俄然やる気になってきました。

がんばります。

 

ボーナスの豪華なGEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。