甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週末調整は来ませんでした

昨日のジャックポットボーナス抽選は30%と30%でした。

2回引くと毎回同じ結果なような気がします。

 

昨日はドル円売りを60枚入れてましたが、あまりに動かなかったので22時頃70枚追加して計130枚にしました。

一瞬110.02をつけて109.96まで落ちた所です。

ニューヨークタイムになるのでこれが髭となって落ちていくだろうという読みです。

結果は失敗。

すぐに高値更新されて110.08くらいまで上昇しました。

追加した70枚を13万円口座で建てていて、含み損10万円、口座残高2万円まで攻められました。

もうダメだ、溶かしたと思いました。

ところがそこでニューヨークタイムに入り、一気に建値まで下落。

速攻で70枚は撤収。

チャートは横横。

 

02時頃、もう時間切れ、これ上がらないだろうと90枚追加。計150枚。

週末終わり値を109.88位と踏んで.93で投入したのですが、再度上昇されました。

110円に届くかどうかという所まで上げられ、そこから下げはしたものの、もう下を掘る余力は残っていませんでした。

 

80枚は薄利決済し、70枚を週末持ち越ししました。

含み損は4万円です。平均建値は109.89くらい。終わり値109.94。

5pipsならまあ誤差の範囲内なのでOKです。

指値を109.85付近に入れています。

大きな下窓が開いたらボロ儲け、

窓が開かなくても上下の揺さぶりで、幾らかの儲けで指値決済されるだろう、

大きな上窓が開いた時はもう知らない、という指値です。

週末持ち越しする時はほぼこの戦略です。

大きくやられた事はここ3ヶ月くらい無いと思います。

ただ、木曜金曜のドル円上昇の時間が長過ぎたので、ひょっとしたら上昇トレンド発生なんじゃないか、月曜はガツンと上げるかも知れないと危惧しています。

 

 

今、霧島温泉郷に来ています。

ほぼ毎日来て自然に自噴する野湯に浸かって帰るんですが、今日は先客がいたのでその人たちが帰るのを待っています。

f:id:baroqueworks777:20210918145156j:image