甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル安波の戻りが鈍い

昨夜はポンドドル100pips上昇を中心に思わぬドル安が来ました。

株が下がったらしいですし、その影響かなと思います。

直前までポンドを売っていたのですが、急上昇中は傍観。

昼間売りを決済した所の110pips上から戻りを狙って行きました。

25時を過ぎていたので後場で10pipsくらいなら余裕で落ちるだろうと指値を入れて寝ましたが、起きても刺さっておらず。

こはちょっと痛い計算ミスでした。

このポジションが決済されなかったので、今日のジャックポットボーナス抽選権を得るのに必要な5ロットトレードに達しませんでした。

昨日は登山の疲れで頭が回っていませんでした。確認不足です。

 

ともあれ、このポジションはプラ転はしていたので、朝のうちに全決済しました。

更に午後からもう一度同じ狙いでユーロドル売り。

6pipsくらいでしたが、これも成功。

 

トータル+33,000円となったので、先程全額出金しました。

昨日もプラスで出金しているので、これで2連勝。

2日で+58,000円。惨敗の連鎖から脱出できそうな感じです。

 

あとで7万円入金します。

今日のジャックポットボーナス抽選は引けませんが、今日から始まっている100%入金ボーナスに当選していました。

7万円入金し、ボーナス込みで14万円口座でスタート。

現金残高が倍となる21万円まで増やして出金する予定です。

f:id:baroqueworks777:20210728193040j:image

全然関係ないですが、昔撮った高千穂峰頂上の天の逆鉾です。

今口座残高が0円でスクショを貼っても仕方ないので、その代わりです。

いつ誰が刺したのかわからない鉾が山頂に鎮座してます。

写真に写っているのは2代目で、昔折れてしまった最初の鉾の先がその下に埋まってます。

坂本龍馬が姉への手紙に、この鉾を抜いてやったと書き綴ってます。

大河ドラマ龍馬伝で、福山雅治が実際にこの山に登って鉾を引き抜くシーンを撮ってます。