甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はまだレンジです

昨夜のドル円売り80枚は助かりました。+12,000円で薄利決済。

夜に少し日経の戻りが入り、続いてドル安の流れが来てドル円は20pipsほど落ちました。

 

しばらくして、少し上がってきた109.95円で再び売り。今度は110枚。

延々と上昇が続いてからの下落だったので延々と落ちるだろう、ユーロドルが上に突き抜けて来たのでしばらくドル高は来ない。寝て起きたら爆益だろうと思いました。

 

目が覚めてチャートを見ると、10pips上。

良くない結果でしたが、110.10超えた所に固い天井がありそうでそこまで届いていない110.05だったので、ピンチという程ではありませんでした。

 

今日は一日ほとんど動いていません。

欧州開場の時間帯に109.95まで落ちたようです。

ちょっと枚数が多すぎるので減らしたいところだったのですが、昼寝をしていて見逃してしまいました。

今はまた110.05の定位置に戻っていますが、気持ち売りが優位かなと思います。

 

昨日ドル円の日足を久しぶりに見ましたが、狭いレンジがずっと続いていたようです。

三角持ち合いにもなって来ているのでじきに大きく崩れると思いますが、日足チャートを見る限りでは2、3日で崩れる形ではないかなと思います。

明日まで待てば目標にしている109.75に届くかも知れませんが、この後髭になるようないい感じの下落が来たら全決済します。

f:id:baroqueworks777:20210914185844j:image