甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円110円、売り捕まってます

昨日の確定利益は+26,000円でしたが、乗らないと思っていたドル円110円に乗せられてしまい、大きな含み損が出てます。

昨夜寝る前は110.08円をつけていて80枚売りがあり、含み損23万円を抱えて余程両建てしようかと思いましたが、結局放置して就寝。

無理に上げすぎたので更に飛び跳ねる事は無いだろうと思いました。

 

起床すると、110.05円、含み損22万円。

寝てる間に含み損30万円まで行ったようですが、少し小休止してました。

数時間微妙に落ちてるんじゃないかというチャートを見ていましたが、欧州時間になる前に110.05で10枚損切り。-6,000円。

80枚だと枚数が多くて110.6付近でゼロカットを受けてしまうため、ゼロカットラインを5万円8pips引き上げるために損切りしました。

20枚109.96があるのでこれまで切りたいのですが、こっちは同値で微益利確しようと思ってます。

あと4pipsという所までは2度来たんですが、まだ切れずにいます。

この20枚が逃がせたら残りは50枚、口座残高50万円になるので、111円まで耐えられるようになります。

これなら精神的にかなり余裕が出ます。

 

 

昨日はユーロドルが上げそうなのでドル円は下がるだろうと思ったのですが、ユーロドルが上げたにも関わらずドル円も上げて来ました。

ユーロドルが下げ始めても、ドル円は更に上昇。

踏んだり蹴ったりでした。

ただ、この動きの中でドル円は歪みが出来ているんじゃないかと思います。

想定外にナイアガラ下落が到来する可能性は割とあると思います。

f:id:baroqueworks777:20210615195509j:image