甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円下だと思ったのに

ドル円を昼頃30枚売り。109.77のほぼ天井。

20枚は10pipsで利確しましたが、調子良さそうだったので10枚放置。

夜になって売り増して計50枚。

余裕で放置してましたが、現在含み損9万円。

109.87円まで上げてきて、110円試そうかという感じになってます。

ちょっと困って来ました。

 

G7が問題なく終わり欧州買い、ドル買いに来てるのかなと思うので一過性のものだと思ってますが、110円に乗せられると話が変わって来ます。

昼間は苦手な月曜ですし週末680万円損切りするYouTubeを見て怖さもあったので、いつもの50枚じゃなく30枚で入りましたが、そこで2万円サクッと勝って調子に乗り過ぎたかなと思います。ペースが乱れてます。

 

と言ってる間に109.93、含み損12万円になってます。

110円定着と見たら損切りします。

月曜初っ端から困ったものです。

f:id:baroqueworks777:20210614230247j:image